んみゃーち✋
宮古島から🌴

本日は
リピーターご夫婦ゲスト様と
体験ダイビングのご案内で
伊良部島エリアに🤿

2年前はカップルでしたが
今回はご夫婦としてのご来島で🎵

奥様はライセンス持ち
&
旦那様はベテラン体験ダイバー
で(笑)

風や波等
台風の影響も少しずつ出てきておりましたが🌀
天気は良く
海の中も穏やかで

お二人とも
宮古島の海を楽しんで頂けました🙌

次回は
ライセンス講習?
FUN ダイビング?

またご案内させて頂けます事を楽しみにしております🙇

本日はありがとうございました🙇

#宮古島
#沖縄
#離島
#伊良部島
#下地島
#八重干瀬
#宮古ブルー
#伊良部大橋
#ダイビング
#FUNダイビング
#体験ダイビング
#ライセンス講習
#シュノーケル
#海が好き
#地形
#サンゴ
#島民割
#MiyakoBlueTrip
#ミヤコブルートリップ