んみゃーち✋
宮古島から🌴

2023/12/30
晦日
本日は
リピーターゲスト様の
FUNダイビングのご案内で
伊良部島エリアに🤿

2週間前にも
来ていただきましたゲスト様で
その時は
生憎の天候&海況でしたが
本日は
天候&海況に恵まれ☀️

地形や
ウミガメ
等を堪能して頂けました🙌

2023年の良い潜り納めとなりました🙇

皆様
本年も本当にありがとうございました🙇

また来年も宜しくお願い致します🙇


#宮古島
#沖縄
#離島
#伊良部島
#下地島
#八重干瀬
#宮古ブルー
#伊良部大橋
#ダイビング
#FUNダイビング
#体験ダイビング
#ライセンス講習
#シュノーケル
#海が好き
#地形
#サンゴ
#島民割
#MiyakoBlueTrip
#ミヤコブルートリップ