こんばんは

今日のサンダーストームは長くてはげしかつた、、、

3時間位続いたかな、、、ガーン


マレーシアで借りてる自宅の話。

天井が高くてシーリングファンがついてます。

かなり涼しいし、日本の扇風機のように場所をとらなくてよい。日本もこのスタイルを取り入れたら空間がすっきりするのになと思います。

エアコン、カーテン、クローゼットも高くて上まで手が届かないです。

ということで脚立を購入。

早速上ってみるとファンにはホコリ、、、

だよね、毎日回ってるもんね💦

近いうちに掃除しなきゃですニヤリ



あと、脚立を買ったモールで見つけた服のお店。

マレーシアに来たらUNIQLOが高くて、どこで服買おうと思ってたのですが、このお店シンプルでいい感じの服が売ってました。

お値段も優しい。

シンガポールのブランドとのこと。

また、このお店行ってみたいなと思いますおねがい