2024年7月
千葉県四街道市にある人気の可愛いお店、
「牛さんダイニングレストラン モグ」さんにランチに伺いました。




駐車場8台。
カード・電子マネー不可、現金のみ。



道路に面している大きな牛の看板が目印です。




入り口からして可愛い。





こじんまりとした入り口ですが、

店内に入ると別世界が広がっています。





店内は何から何まで可愛い〜





薪がある。





可愛い椅子やソファが配置されていてます。
奥の方には、キッズルームもあります。





ランチのドリンクバー。





おしぼりまで可愛い〜。

↑ドリンクバーとは別に飲み物を選びます。





メインの料理を選び+¥600のAセットを注文。

Aセットは、前菜・スープ・ドリンク(ドリンクバーとは別)・デザートのセットです。

この前菜が運ばれてきた時、なんてお得なセットなんだと実感。

前菜のプレートはローストビーフとピクルス・チキンハムや鴨肉・パスタ・生野菜・野菜あれこれが、お皿一杯に美しく盛られています。

この量と種類は嬉しい。

ビシソワーズも最高に美味しい。





さてメインのお料理。

ローストビーフ丼(ガーリックライスor普通のご飯が選べます)

柔らかくて、てりてりと輝くローストビーフ。

皆んな大好き温玉が鎮座されています。





タコライス。

よくよくかき混ぜていただきます。

ご飯が多めでボリュームがありました。





デザートのチョコレートケーキ。




キッズルームがあり、

小さなお子さんを連れてのお客様が目立ちます。

時間帯によっては賑やかな感じになるのかな?



女子ウケ必須の可愛くて美味しいお店です。

お近くの方どうぞ。

ご馳走様でした。




牛さんダイニングレストラン モグ