こんにちは👋😃


冬のダイエット方法についてお勉強中のミヤコ薬店キリンちゃんです❗


冬になるとウインク厚着になるので、ダイエットするゾ!って気持ちが減少しちゃうかなあせるあせる


体重を減らし続ける事は、精神的にも肉体的にもきつくなりますね!!


冬のダイエットは☆
体重を減らす期間と維持させる期間を設けてメリハリあるダイエットをおすすめします🎵


体重を維持する期間を作る事も大切ニコニコニコニコ
どうしたらいいかキョロキョロキョロキョロお悩み中の方は、ご相談下さいね。

キリンちゃんダイエット応援中ですよ🎵





それでは😃
昨日のおやつニコニコ見せちゃいます(笑)

手作りドーナツ音譜





お孫ちゃんが、ホットケーキミックスでお菓子作りしたいと言うので(笑)
一緒に作ってみましたラブラブ


美味しかったですよ。

笑顔いっぱいでいただきました爆笑



最後まで読んでいただいてありがとうドキドキ








……………………………………………………………………………

ミヤコ薬店

tel(06)6581-5702

〒550-0027
大阪市西区九条1-12-16

☆最寄り駅☆
地下鉄🚇九条駅⑥番出口すぐ

☆営業時間☆
11時~19時

☆定休日☆
日曜日


……………………………………………………………………………