こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



クローバー日産自動車

403円で売って390円台で買い直し。

長期保有のつもりなので

これ以上下がりませんようにお願い


クローバー三菱HCキャピタル

長期保有考えてると昨日書いたのに

超微益で売ってしまいました爆笑

まだあれこれ長期で持つほどの

余力がないことに気づいたからですが

大引けで下げてたので

いったん売ったのは正解だったかも。

大きく下がるようなら買い直しします。

その場合お金はどこから捻出しようか…キョロキョロ


クローバーAB&Company

株主優待目的で買いましたニコニコ


株主優待目当てで買ったのはこれが初めて。

楽しみです飛び出すハート


クローバーフォーサイド

久しぶりに上げました拍手

もうすぐワラント完了しそうで

その期待からっぽいので

期待外れならまたすぐ下がるかも爆笑

少しずつでいいから上って欲しいお願い



今日の損益

+1,400円