こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


クローバーメタプラネット

先月新株予約権が無償割当され、

保有株数と同じ分だけ1株555円で買える権利です。

悩んだ末全部権利行使し、

半月ほど経った本日入庫されました。


即売ろうと思っていたのに

モタモタしてしまい、

その間に株価が下がっていき…泣

同じように新株入った人たちが売ったのでしょう


それでも午後に少しリバったところで

無事売れて80,500円ゲット拍手


あと100株売り逃したので

こちらも早めに売りたいです。

(追記)

PTSで売れたので

合計121,000円の利益になりましたキラキラ


それでも元々持っていた300株は

塩漬けのまま泣くうさぎ

こちらもどうにか助かりますようにお願い


クローバー日産自動車

日産大丈夫かなぁ…。

さすがにこのままだと減配の心配があせる

頑張ってー日本国旗



クローバー三菱HCキャピタル

昨日買ったこちらは連続増配株だそうで

長期保有にしようか考え中。

わりと値動き少なめなのがいいですね。

急騰されると売りたくなるので爆笑

なんでしょうね、この心理。上がったら嬉しいはずなのに売らない忍耐力が求められるのが辛い笑。



今日の損益

+121,000円