こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


先週のインフルエンザの影響で

本業が遅れまくって

何とか納期に間に合わせたものの、

無理して動いたからか

インフルの後遺症のような

体調不良が続いています泣き笑い


相場は乱高下が続いていますね。

石破ショックに中東情勢…。


私はといえば

資金拘束されてさっぱり動けない

状態が続いていますが、

少しでも状況を変えるべく、

今月の目標を

毎日1円でもいいから利益を出す

にしました!!


しばらく気絶していたために

すっかり忘れてしまった

利確の感覚を取り戻したいのです。


10/1   1,300円

10/2    0円←早速目標達成できず…爆笑


そして今日は2,600円。

チャリーンコインたちなトレードしか

できていませんが(笑)

リハビリと思って続けたいです。




今日の損益

+2,600円



ごはん

・ごはん

・なすときのこのお汁

・肉じゃが

・マカロニサラダ

・コロッケ