こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

明日がSQ値算出日…魔の水曜日ってやつでしょうか??
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

下げましたね〜ダウン


ほぼない余力で買えるのを買ったら
さらに下がるというオチ泣き笑い

もう少しタイミング見るべきだった…。。


クローバー商船三井
昨日より下げたので予定通り買いました。
これで50株ニコニコ
配当が楽しみですコインたち


クローバー倉元製作所
魔の水曜日だったとしても、
IR翌日によく下がるものですあんぐり
株探ニュースにも出ていたのに…。
好材料出て下げる株
っていうのもあるんですねぇ。。


クローバー日本駐車場開発
てっきりNISAで買ったと思ってたら
おこづかい口座だったので一旦売却。
来年のNISA枠で買いなおしますOK



今日の損益

+2,100円