こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

買うべきは今日だったんですね。
まぁそんなの予想できるわけもなし。
ただただ相場を眺めるだけの1日でした。

クローバー日本駐車場開発
今日は何も売買できておらず
楽しみがなかったせいか、
今日決算発表と知って
つい買っちゃいました。

ちょっとドキドキしたいだけのための
決算またぎ笑。

結果は増収増益、最高益、増配と
とてもいい感じむらさき音符
今週楽しく終わることができました花


以前売買したときは
あまり株価が動かなかったので
売ってしまいましたが、 
連続増収増益、
そして連続増配しているので
インカムゲイン狙いで
このまま保有しとくのもいいかも気づき

クローバーピクセルカンパニーズ
今買ってはいけない銘柄と思いつつ
買ってしまいました笑。


フォーサイドはともかく
IRを出し、動きもある倉元製作所が
どうしてこうも株価が低いのかとても謎。

来週新都ホールディングスが決算なので
良い報告を楽しみにしたいですキラキラ


今日の損益

0円