こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

ダウの犬に入れていたМS&ADを
売ってしまいました爆笑

配当狙いだから
売っちゃいけなかったのに…あせる

でも15%も値上がりしてるのを見たら
我慢できませんでした笑。

配当の3年分ほどの利益が得られたので
良いことにしますグッ

また値下がりしたら買い直すか、
別の銘柄でいいのがあれば
新しく組み込んでもいいし、
ゆっくり考えようと思います。


今週はあまり相場が見れていませんが
穏やかな株高で続いていていいですねニコニコ


今日の合計損益

+8,706円



ごはん

・えのきと卵のスープ

・寿司

・肉じゃが

・モロヘイヤのおひたし