こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今週は夏休みでした。

私はフリーランスなので
基本的に夏季休暇はないのですが、
結婚してからは
夫に合わせて休んでいます。

が、完全に休みとなることは少なく
明け方まで仕事をして
翌日はヘロヘロになったりしていますが

子どもたちはそんなことはお構いなし。


ますます体力がついてきて、

体力消耗させようと水遊びさせても

家に入れば「次は何して遊ぶ?ニコニコ」。

お風呂に入れてお昼ごはん食べさせて、

また水遊びしてお風呂入れて…

それでも元気いっぱいです爆笑


おでかけしたら

猛暑のなかでも遊園地だし、

親は死にそうでした…昇天




暑い日はおうちプール、

誕生日にはホテルビュッフェ、

義実家では虫とり、水遊び、花火など。。

義実家でのお盆も体験させたかったので

行けてよかったです。

普段は夫の仕事の都合で行けないことが多くて。。


テレビや炊飯器の買い替えや

部屋の模様替え、片付けなどの

用事を済ませられて気持ちもスッキリキラキラ


いい夏休みでしたニコニコ