こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
クローバー倉元製作所
メタプラばかり見ていて
気づくのが遅れましたが、
昨日夕方にこんなニュースが出てました。

IRを確認したら
新規事業の開始とともに
増資のお知らせも昇天

フォーサイド、メタプラ、
今度は倉元製作所とワラント続きです。

まぁ仕方ないですよね、
小さな会社が新規事業を始めようとしたら
先立つものが必要ですから。
 
驚いたのは割当先が個人投資家ということ。 

そして、この増資のIRに対し、
ワラントだあせると批判する
ホルダーに対する社長のポスト↓


めっちゃ正直泣き笑い
株主に対して嫌味満点のポスト笑。
だからなんかこの社長好きなんですよね。
人間らしい。


クローバーメタプラネット
一昨日株主に無償の新株予約権という
ワラントを出したメタプラですが、
今朝は10億円借り入れて
さらにビットコインを買うとのIRが。


そして今日もS高張り付き。
明日は値幅制限4倍になりますが、
きっとぐっと下がるんだろうなぁ泣き笑い

メタプラ過去2回、
S高剥がれたあとはS安にまっしぐらダウン
ですからね。

でも売りません。

どうせ含み損株、
せっかくここまで何連S安にも
-60%以上の損失にも耐えたのに
ここで売ったらつまらなすぎる笑。 

ビットコインが下がっているうちに
どんどん買ってもらって、
9月には東京開催の
ビットコインカンファレンスがあるし、
11月はアメリカ大統領選。
ビットコインマガジンジャパンも
動きが出てくるだろうし、
ますます面白くなりそうです音譜


ごはん