こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い

円高も手伝ってまさに夏枯相場!!

値動きが鈍くて
アプリ画面を更新しても変わらず、
あれ?今場中だよね?
と思うほどでした。

もちろん含み損は過去最大級真顔


クローバーメタプラネット 
株式併合は下がる、と言われますが
実体験して分かりました。 

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
というやつで、
愚者としては体験したかったのです爆笑

そして40万円の含み益を溶かして
ただいま含み損中。

しかも今日で3連S安笑。

先日1:10で併合したのに
このままだと併合前の価格に
戻るんじゃないかという勢い笑い

なんだか面白くなっちゃって
このまま見守っていこうと思います。


クローバーフォーサイド
私の保有銘柄でダントツ一番の問題児。
ですが、今日この地合いで上げてきました。

普段は地合いが良くても無風、
悪ければ連動して株価も下がる、
という調子なんですが笑、
いよいよ動き出したのかもしれません。


クローバー倉元製作所
ぼちぼち復活を期待したい。
社長が精力的に頑張っているので
心穏やかに応援しています。
そろそろまた年高狙ってほしいなぁ〜にっこり

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

8月は夏休みもあるし、
休むも相場を念頭に
のんびりいきたいと思いますにっこり


今日の合計損益

0円