こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


週末は旦那実家へ帰省していました。 

そんななかで入ってきた
トランプさんのニュースびっくり

これによりもしトラが
ほぼトラになったとか…キョロキョロ

バイデンさんも心配だけど
トランプさんも…ね。

どうなることやら。。

アメリカの動向も気になりますが
株系アプリから飛んでくる通知で
相場にも影響結構ありそうな!?
感じなのでちょっとソワソワします。







つくりおき

旦那の実家は家1軒分くらいの広さの家庭菜園をしている(プラス田舎あるあるでご近所からも大量にもらう)ため、毎回大量のお野菜をいただきます。その量最低でも段ボール一箱。じゃがいもや玉ねぎなら一箱ずつ、プラス他の野菜たち。ありがたいんです、本当に。でも量が…不安ご近所さんにおすそ分けしても、野菜室に入らず、しかたなく冷凍保存&作りおき調理。。帰省から帰宅してぐったりからの調理…泣き笑い泣き笑い