こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


我が家もボーナス入りました拍手
私はフリーランスなので夫のボーナス


今回は…
150万円!!(額面)

夫史上最高額キラキラ

今年の年収は下がる予定でしたが
もしかしたら
去年と同じくらいにはなるかも。

とはいえ、手取りは110万円台。

そして詳しく見てないですが
定額減税されたもよう。

されても40万円弱引かれるなんて爆笑

私は自分のボーナスじゃないから
えげつないねぇ…で済みますが
夫はどう思っているのでしょうね。

せめておこづかいボーナスをアップして
モチベーションを保ってもらわねば。

ごはん

・ごはん

・さつまいもときのこのみそ汁

・ししゃもフライ

・ミートボール

・トマトとビーンズのサラダ

・きゅうりの漬物

・おから