こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い。
マイナスではあったけど39,000円台!

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

昨日NISA口座にて
日本パワーファスニングを買ってみました。

なのに配当が10%びっくり

資本剰余金からとはいえ
そんな配当金を出してどうするつもり!?
と気になりすぎて買っちゃいました(笑)

現在増し担になっているうえ、
権利落ち日の今日はどれだけ下がるかと
ヒヤヒヤしましたが
中間配当の20円分も下がらなかったので
このまま株価を維持してくれたら
嬉しいなぁと思いつつ。。

200株だけだし
NISA口座に突っ込んだので
ホールドして今後を見守ります気づき


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス
・メタプラネット

免疫生物研究所

・ソシオネクスト


今日は見てるだけー。
メタプラ、新都、免疫生物研究所は
微益になってるのでもう少し待ちます。


家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス

・倉元製作所


倉元さんは増し担解除拍手
信用取引してないから関係ないんだけど
過疎らないためには
解除したほうがいい気がします。

アステラスも戻してきていい感じ音符

家計口座も今日は見るのみでしたー。


今日の合計損益

0円