こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


初めて配当金が振り込まれました!!


16円って…(笑)

含み損のまま
持ち越ししてしまったやつですね〜。
しかもこのあと損切りしたし爆笑


以下、昨日と今日のまとめ。

6/25の取引


お休みを取って出掛けたので
ほぼ相場は見れず。
合計損益は+2,800円でした。


ダイヤオレンジおこづかい口座

ダイヤオレンジ家計口座

6/25の合計損益

+2,800円




6/26の取引


新都いよいよ上がってきました。
長らく114円で押さえつけられ、
結局上方修正がないままに
200円を超えてきました。

持っていたい気持ちはあるものの
やっぱり握力弱く売ってしまいます爆笑

あとメタプラネットの動きが
気になっています。
バージン諸島に子会社を作ったそうで
どのあたりで利確しようか考え中。


ダイヤオレンジおこづかい口座

ダイヤオレンジ家計口座

今日の合計損益

+11,200円