こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い。
最近ずっとヨコヨコしてる気がする…
もうしばらく4万円台は見られないのかしら。。


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス(売付→買付)
・メタプラネット

免疫生物研究所

・ソシオネクスト


新都はまだまだ持ってるべき!!
…なのですが
1回利確して買い直すという
行動をついしてしまいます爆笑

絶対正しくないと思うけど
このほうが精神的にラクなんですよね。





家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス(売付)

・倉元製作所(買増)


倉元さんは
いよいよ増し担解除に向けて
動き始めたのかな。
しばらくは辛抱。。

代わりに新都を利確。




6月も最終週になりました。
せっかく利確した利益を減らさないように
慎重に、欲張らずに、過ごしたいです。


今日の合計損益

+9,700円