こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い。



おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス(買増)
・メタプラネット(買増)

免疫生物研究所(買付)


倉元さんまた上昇トレンド?
昨日売らずにもう少し待てば良かったな。

毎日少しでも利益を出そう
とつい利確に走ってしまいますが、
タイミングを見ることも大事ですね。

でもタイミングを見計らっているうちに
利益が消えることもあるし…難しいです。

売却はなし。



家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス

・倉元製作所


新都は
決算またぎ後いったん下げましたが
少しずつ戻ってきてるし、
上方修正IRが出るまで待つのみ。

フォーサイドは久しぶりの上げアップ
時間がかかってもいいし、
毎日1円ずつでもいいから
なんとか取得単価まで戻ってほしいお願い



今日の合計損益

0円