こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い。
地合いもひどかったけど、それ以上に保有銘柄がひどかった…


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス(買付)
・INEST
・オプティマス
・倉元製作所(買付)
・メタプラネット(買付)
 
今日一番の驚きはなんと言ってもコレ下差し

倉元製作所のジェットコースター。

午後たまたま見たとき
550円台になってきて驚き!!

そのまま落ち続けたので
513円で買ってみたらその後リバって
すごいな〜なんて思ってたら
あっという間に再び急下降してS安真顔
リバった瞬間に売ればよかった…感覚の鈍さを反省泣

材料あると思ってるから
フォーサイドのような不安感はないものの
しばらく気絶する必要がありそうです無気力





家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス(買付→売付)

・倉元製作所(買付)


家計口座の倉元さんは高値掴みなので

いつ助かるかわかりません爆笑


希望の星は新都のみ。


新都がもし明日の決算で

下げるようなことがあれば

家計口座もしばらく気絶になります(笑)






NISA口座も含めて本当にひどい1日でした。
こういうときに買いたいのに
余力不足で何も買えないのがツライ爆笑


今日の合計損益

+8,100円




そろそろ暑くなってきた