こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い。
ほぼ昨日と変わらず。

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


そういえば…
少し前に手痛い損切りをしたシンバイオが
今日はS高でランキング1位になってた。
もう2度と買わないけど(笑)



おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス(売付→買付)
・メタプラネット(売付)
・INEST
・倉元製作所(買付→売付)
・オプティマス(買付)
 
新都は材料的にはまだまだと思うし
今週の決算も楽しみではある。

けれどもフォーサイドの経験から
どんなに調子がよく見えても
いつどうなるか分からない
と学んだので、いったん利確。
考えてみるとフォーサイドから学んだことは多い。となると今の塩漬けは勉強代か爆笑

その後買いなおし。

私の場合、
こうやってちょこちょこ利確しては
買いなおす、を繰り返す方が
執着したり欲張ったりを防止できて
合っている気がする。




家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス(売付)

・倉元製作所(買付→売付)


倉元さん本当に怖くなってきた不安

こんなに毎日上がり続けることってあるの?! 


今日は前場マイ転だったので

調整日かと思いきや、後場で一気に来た。


前場落ちる前に買ってしまい、

高値掴みしたから

明日の楽しみにしようと思ってたのに

後場でプラ転からの年高更新。

今月何回目??


結果倉元さんはデイトレになりました。

あとは新都を利確。







今日の合計損益

+43,100円




そろそろ暑くなってきた