こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日の地合い。
もみもみからのマイナス。

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


昨日NISAで買ったNTT。
今日も下げてるし、
こんな記事見つけちゃったし泣き笑い


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス
・メタプラネット
・INEST

昨日限界まで買い増して
全部下がったから今日は取引なし。



家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス

・メタプラネット(売付)

・倉元製作所(売付→買付)


倉元さん強すぎない?驚き

増し担中よ。解除する気なし?

1日おきに暴騰してる気がする…。


前回は増し担始まって
少ししてから株価が下がり始めたけど
今回はまだまだ下がらなそう…。

むしろ高値更新してるし爆笑

あとはメタプラを売却。




今週は月の目標(10万円)の
半分以上を達成できたので満足ですニコニコ


今日の合計損益

+14,000円


今週の合計損益

+65,960円





そろそろ暑くなってきた