こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


6/4から始まった楽天スーパーセール。
早速いくつか買いました財布


ワンピース






ハンディファン


可愛い色で届くのが楽しみです花

保育園の送り迎えや公園遊びで使いたいニコニコ



キッチンタオル


これで汚い台拭きにサヨナラバイバイ

早く届かないかなぁ〜ニコニコ


 

自転車カバー



今までカバーがなかったので

子供の自転車を玄関に置いてて 

邪魔で仕方なかった爆笑

これで玄関がスッキリするはず!!



基礎化粧品 

 

 

 

化粧品はアマゾンと比較してから買います。

ポイントも考慮して今回はこの2つを購入。


 

まだまだ買いたいものがあるので

楽天SS中に探そうと思いますOK



今日買うならエントリーを忘れずに

イベントバナー



ことこ