こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


現在の評価損益
おこづかい口座↓

家計口座↓

合計損益は-567,970円爆笑

おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス
・メタプラネット
・INEST(買付)

持ち株はすべてマイナス泣き笑い

地合いも悪かったけど
私が持ってるのは
あまり地合いと関係ない銘柄なので
単に悪かったのかなアセアセ



家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス

・NTT

・メタプラネット

・倉元製作所(買付→売却)


新都は本当に抑えつけがすごい。

好材料あると思うんだけど

いつ上がるんだろうかうーん


↓NISA口座余力確保のため利確



今日の合計損益

1,000円



そろそろ暑くなってきた