こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


保有銘柄&監視銘柄の
楽しみにしているニュース。

メタプラネット関連↓

これが出ると株価下がりがち。



たくさんニュースが出すぎて
下がるか上がるか全く分かりません爆笑

メタプラはおそらく
私が売買した中で一番のギャンブル銘柄笑


一方楽しみにしているニュースは↓


渡邉社長は個人投資家でもあるからか
株主の求めることが分かっている印象。

だからこそきっと
翌日から株価が上がるようなIRを
用意していると思います。

唯一残念なのが今持ってないこと爆笑爆笑爆笑


そして一番憂鬱なことダウン


大島社長は渡邉社長とは真逆で
株主のことなんて何にも分かってなさそう泣き笑い

予告編が公開された瞬間
PTSが一瞬爆下げしたのに
いよいよ本編が公開されたらどうなるかアセアセ
もうこれ以上下がったら耐えられない悲しい
でも合計50万円近い含み損は損切りもできない…