こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス
・メタプラネット

今日はほとんど相場見れず。

倉元さん上がりましたね〜。
そういう時に限って持ってないという泣き笑い

メタプラ微益撤退↓



家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス

・NTT

・メタプラネット


メタプラを売却。

まだ持っていたい気持ちもありましたが

リスクは取れないのでいったん微益撤退。


…といいつつ

やっぱり気になって(笑)

こちらは200株だけ残しました。



今日の合計損益

+5,100円