こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・新都ホールディングス
・メタプラネット

メタプラは微益撤退。
…と思ったけれど
やっぱり少しは持っておきたい、
と買い直してしまったことで
平均取得単価が変わり、
微益が更に微益になりました泣き笑い
※楽天は保有していた銘柄を売却して同日に買付した場合、売却前の取得単価と新たに買付した取得単価が平均化されます
 
しかも倉元さんも
少し高値づかみだったから
またそのうち買い直そうと売ったら 
後場でめっちゃ上がってた泣き笑い

本当に利確タイミングは難しいDASH!




家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・新都ホールディングス

・NTT

・メタプラネット


こちらも倉元さんなど売却。



今日はアステラスが上がりました。
もう少しで取得単価になるから
そこまで戻してほしいけど難しいかなぁ。


今日の合計損益

+4,780円