こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・倉元製作所
・新都ホールディングス
・メタプラネット

前場は所用で全く見れず、
後場は疲れて昼寝してたら終わりました(笑)

その間にメタプラネットがストップ高!!

自分の持ってる銘柄が
ストップ高になるのはほぼなく、
あっても途中で剥がれたり。。

ストップ高のまま引けたのは初めてかも。

なので
明日どうしたらいいかわからない笑い泣き



家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・倉元製作所

・新都ホールディングス

・NTT

・メタプラネット


新都ホールディングスも

いよいよ上がり始めました。



子会社の北山商事の社長が

親会社の新都ホールディングスの

株を大量保有したとのこと。




メタプラにも大量保有報告。


ひとまず動向を見守りつつ

確実なところで利確に動きたいです。


爆益にも憧れるけれど、

損益率+300 %みたいな…

今は少ない原資を増やすことが大事。


そのためには欲張りすぎず

リスクを取りすぎず

そこそこで満足しないといけないかな

と思っています。


あとは悩みのタネ・フォーサイドが

どうにかなってくれたら

もう少しリスクが取れるんですけど(笑)


今はこれ以上リスクを増やせない

もいうのもあります爆笑



今日の合計損益

0円