こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


フォーサイド1Q決算は赤字拡大でした。
赤字は想定内でしたが、拡大とは…アセアセ
しばらくはまた含み損が増えそうです。。

まぁそれを変えるために
社長交代、AI進出、新子会社設立…
と転換を始めたところですし、
そのほとんどは1Qに含まれないので
今後に期待ですお願いキラキラ

決算と同時に発表した
上期の予想は2.6倍の増益とのことアップ

きっとその頃には
含み損は消えているはず…!!


おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・倉元製作所
・新都ホールディングス

全て含み損のままただ眺めるのみ泣き笑い




家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・倉元製作所

・新都ホールディングス

・NTT


倉元さんは朝イチ売りが正解だったかも。

売りそこねたので

次のチャンスを狙います。



新都はやっと動き出しました。

明日は北山商事の子会社化が

正式決定予定なので売却チャンス??


もしくは6月決算後か…。

そこまで待てないかも爆笑


株は時間との戦いとは

本当にそのとおりですね。








お買い物マラソン

イベントバナー



●サンダル

 



 ●シャトレーゼのふるさと納税

おいしすぎてすごい勢いでなくなりました(笑)