こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。




おこづかい投資


保有株

・フォーサイド
・倉元製作所
・新都ホールディングス

やっと含み損10万円切ったと思ったら
フォーサイドが下がって
また利確が遠のきました泣

本当いつになったら売れるのか(笑)

そして塩漬けのまま明日強制決算跨ぎ。
どうか良い結果が出ますようにお願いキラキラ

家計口座


保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・倉元製作所

・新都ホールディングス

・ピクセル


家計の個別株は

NISA余力で買っているのですが

株を買いすぎて

NISAに回す資金が足りなくなりました(笑)


ということでピクセルを

朝イチで売ったらその後上がる上がるアップ


せっかく187円で持っていたのに

198円で早売りし、

その後230円まで上昇してました泣き笑い



倉元製作所は増し担意識で抑え込み??

決算黒転にも関わらず上がらずアセアセ


そのかいあって

解除決定したので明日上がるかも?

…と期待してホールド。 





ピクセルと倉元一部を利確下差し




明日は新都動くといいなぁうーん





母の日

子どもが庭からパンジーを摘んで

プレゼントしてくれましたニコニコ





お買い物マラソン

イベントバナー



●サンダル

 



 ●シャトレーゼのふるさと納税

おいしすぎてすごい勢いでなくなりました(笑)