こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

 

教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。

 

●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人

 

よろしくお願いします。


今日は久々にフォーサイド劇場!!


まだ含み損の私は眺めるだけですが爆笑

2時からの乱高下は見ているだけでも
楽しかったです。

おこづかい投資


 保有株

・フォーサイド
・倉元製作所
・新都ホールディングス

フォーサイドの含み損が減った分
倉元が下がってしまい、
トータルの含み損はほぼ変わらず泣き笑い


家計口座


 保有株

・アステラス製薬

・フォーサイド

・倉元製作所

・新都ホールディングス


新都は相変わらず押さえつけられ、

倉元は決算の見通しが悪いのか

下がり続けており、

アステラスも今日は調整なのかマイナスに。


そんななかでフォーサイドは

一時10万円以上

含み損を減らしてくれましたニコニコ


最後は小さなガラがありましたが
それでも7万ほど含み損が減りましたOK