こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


手間が増えるだけで
効果も実感も薄そうなこの法案
結局通ってしまったんですねアセアセ

こんなんよりは、バラマキと言われようが定額給付のほうが嬉しかったなぁ。だって結局バラマキと同じことですよね…余計な処理が増えるだけの。

おこづかい投資


今日のデイトレ札束



このくらいずつでも
毎日利確できるようになったら嬉しいなぁ。

このフォーサイドは
デイトレしつつホールドしてるのですが
とても面白いです。
値動き激しいので飽きないし
増担解除するかどうかで
先週から盛り上がっていて、
先週金曜日は結局解除せず、
と思ったら今週は
意地でも解除させたいようで
値動きがとても不自然爆笑

今日なんか最後に215900株売られて
解除設定の480円ぴったりで引ける
というドラマティックな展開。

誰がどう操作してるのか分かりませんが
すごいものですねびっくり


家計口座での投資


こちらはいつものとおり
アステラスの話題から(笑)。

今日は昨日の反発か
朝から頑張っていました拍手
…ので、ナンピン分無事売却キラキラ

300株はちょっと荷が重いので
100株売りました。
200株は今後の期待を込めてホールドです。

それからフォーサイドを100株だけ売却


上出来ニコニコ