こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


おこづかい投資


今日もデイトレで利確札束



フォーサイドは
少し前に買ってすぐマイ転し 
しばらく持っていましたが
先日プラ転したところでいったん利確。

その後は動きが激しいので
デイトレで稼がせてもらってます。

ただ完全にデイトレ銘柄なのではなく
回転させつつホールドしている感じ。

現引のため差金決済にならないよう
取引は日に一度のみ、
少し上がったところで売却して
程よく下がったところを
再度買付してホールドしています。
差金決済のルール難しい…

家計口座での投資


さんざん悩んだアステラスは
中間配当以上のプラスになったので利確。

あとはおこづかいの方と同じく
フォーサイドのデイトレ。


今日も5桁の利益嬉しい飛び出すハート

でも昨日と今日の5桁は
アステラス売付によるものがほとんど。

なので明日からはまた元通り
小さく楽しんでいきたいと思いますニコニコ