こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


権利日目前で下がったアステラス。

小林製薬の連れ安?とか言われてましたが

そんなんある!?爆笑


もし権利日までに1700円超えるようなら

そのままホールドして配当を

いただこうかと思っていましたが 

1650円前後ばっかりでもう飽きてしまい

いったん手放すことにしました。


権利日は明日なので

明日売ってもいいのかもしれませんが

何があるか分からないので売却。



180株持っていたのですが 

80株は他の銘柄を買いたくて

超微益で昨日売ってしまいました泣き笑い

微益も微益、20円とか。何ならスプレッドかかって0円もあったからもはや益でもない(笑)


そして家計口座の方は



初めて5桁の利確を達成キラキラ
ほとんどはアステラスです。
嬉しい飛び出すハート

アステラスはもう1単元残ってて 
明日売るつもりですが
マイ転するようならまたぐつもり。

家計口座は
NISA口座の余力なので
利益は投資信託を買うのに
使われていきます。

それはそれで嬉しいけど
私のおこづかいは増えないから
ぜひ次はおこづかいの方でも
5桁の利確を目指したいです札束





イベントバナー