こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。

 
LIFULLが決算後の下げから
久しぶりにプラ転キラキラ

シンバイオのときの反省を活かして
LIFULLは欲張らずに売りました。

そしてできた余力で
少しだけアステラスをナンピン。
今このタイミングでナンピンは
正しくないような気もしましたが
どうしても取得単価を下げたく。。

フォーサイドは後場の残り5分ほどで
ほんの少しのおこづかい稼ぎ花


久しぶりに利確できて嬉しい飛び出すハート

シンバイオも戻りつつあるので
プラ転したら即売って
あとはアステラスを
気長に待つしかないかな。