こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


ウェルスナビが朝からぐんぐん上昇。


なのにウェルスナビの場合

楽天の単元未満株では

リアルタイム取引ができないため
ただ指をくわえて見てるだけ泣き笑い


決算だから心配していましたが

UFJとの業務提携で急騰とは…びっくり


明日の寄付で売ろうと思います花


けれど

LIFULLは赤字転落というし

シンバイオとともに

しばらく漬けとくしかなさそうかな泣き笑い



買付銘柄

なし

 

 売却銘柄

なし


保有銘柄

リプロセル(4978) 100株

MIXI(2121) 25株

アステラス製薬(4503) 72株

ジャパンディスプレイ(6740) 300株

タダノ(6395) 20株

ウェルスナビ(7342) 24株

Globee (5575) 10株

シンバイオ(4582)   200株   

Uアローズ(7606) 10株

日本駐車場開発(2353) 100株


本日合計        0円

今月合計     2,680円




 

遅れてごめんね用のバレンタイン?

ホワイトデー用かと思ったら

遅れてごめんね用があるんですね笑い