こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


今日は見ていて楽しい相場でした。


ギグワークスはかぶミニで

リアルタイム取引ができない銘柄のため

寄付で売却しました。

それでも5%位プラスになったので

良かったですニコニコ


サスメドは先日購入したら

直後に下がって

8,000円ほどマイナスになっていたので

今日の爆上がりに驚きつつ

助かったー❢と思いました飛び出すハート


ただストップ高になっても

1900円の利益しか出ず笑い泣き

しかもストップ高の一歩手前で売りましたアセアセ


タイミングって本当に大事ですね。





買付銘柄

相鉄ホールディングス(9003) 10株 2749円
アステラス製薬(4503)   3株  1721円
相変わらず未満株で少しずつナンピン

売却銘柄

ギグワークス(2375) 10株 705円 +690円
サスメド(4263) 100株   +1900円

保有銘柄

リプロセル(4978) 100株
MIXI(2121) 20株
シンバイオ(4582) 100株 
アステラス製薬(4503) 27株
ジャパンディスプレイ(6740) 200株
タダノ(6395) 8株
ウェルスナビ(7342) 10株
Globee (5575) 10株
フジクラ(5803) 10株
アンジェス(4563) 100株
相鉄ホールディングス(9003) 10株

合計           2,590円
今月累計   5,440円