こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


株式売買を始めて3週目、

日経平均は上昇を続けていますが

私の株たちは総じてマイナス爆笑


しかも週の後半は

株たちの動きが全然なく…。


あれ?相場閉まってる??

と思うくらい数値が動かず、

動いたと思ったらマイナスが

更に増えている、という状態笑い泣き


毎日にらめっこしても変わらないし

しばらく存在忘れようかしら笑。


今のところは

資金がとても少ないので

短期のキャピタルゲイン狙いで

少しでも資金を増やすことを

目的にしています。


将来的にある程度増えれば

配当益や株式優待狙いで

長期保有もいいかなと思いますが

今はその資金がないのでアセアセ


けれども、

このままだと資金を増やすどころか

おこづかいがなくなってしまうかも笑


なのにもう10万円

おこづかいを投入してしまいました笑い泣き

ますますなくなる方向に…


来週は何か動きがあるといいなぁ。




    Ameba pickから買ってくださって       ありがとうございます!

 

 

 めっちゃ可愛いボーロ気づき

 

 素敵な福豆音譜


 ここまでやったらすごいけど笑い泣き

うちはブランケットを羽織ったオニ(夫)です笑


 

 素敵なお皿キラキラ


 ウォールステッカーもあるのね目


 色々な絵本が出ていますが、うちにあるのはちょっとコミカルなこちら。最後の青鬼からの手紙は何度読んでも泣いてしまいます悲しい