こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


昨年末、初めて株を買いました。


ビビりな性格のため

100株買うなんてことはできず、

SBI証券のS株で10株だけ購入。


マネカテのみなさまからしたら

信じられないみみっちい話

だと思いますが笑

臆病な私はこれでもドキドキ不安


昨年買ったミクシィ10株の今はこちら。


※1/9午前現在

プラスになってるニコニコ 


ただ、これどうすればいいんだろ笑。


もっと買い足す?

もう売っちゃう??…は早いか。。


本当に何も考えずに

はじめてしまったので

とりあえずこのまま持っておいて

先に勉強しようと思います泣き笑い



イベントバナー


 ふわふわもこもこ気持ちいいですラブ



ベージュを2本持ってますグッ



 センサーできれいになったのが

分かって楽しいです気づき