アラフォー共働き夫婦。

旦那→会社員
私→フリーランス
子ども→未就学児 2人

生活を楽しみながら
節約&貯金&資産運用中。


お正月準備。


スーパーへ行くたびに

おせちに入れる具材を

少しずつ買い足してたら…

数の子買ったの忘れて

また買ってしまいました。

しかも、それとは別に

美味しそうだなと思って

「数の子わさび」も買ってたのに。。


確かに数の子好きなんだけど

買ったこと忘れてまた買うとか

信じられません泣き笑い


しかも旦那痛風だから

ほとんど食べられないのに(笑)


子どもたちもまだ小さいから

あまりたくさん食べさせたくないし

私がありがたくいただくことにします。





福袋


 スパークリングの福袋白ワイン赤ワイン

 

カニ!

 

スイーツもいいラブ

 

選べるのは嬉しいです。

 

食品ロス削減もできる福袋

  

色んな種類を食べられるのいい指差し

 

アラビアもイッタラも

デザインがいいだけじゃなくて

使いやすいんですよね

 

 

バッグも気になる気づき