昨日、めでたく蒼生が1歳の誕生日を迎えましたニコニコ

当日まで体調を崩したりしないかハラハラドキドキでしたが無事に1歳のお誕生会を行いましたよ音譜音譜

ママは朝からパーティーの準備に大忙しあせるあせるあせる

ケーキはリラックマにしましたケーキ





お餅もしっかり(?)背負いましたグッド!










去年は小さい小さいあおちゃんだったけどプックリお肉もついて本当に大きく成長してくれましたアップアップアップ

そして何度も手術をしてとっても頑張った1年でした!!

あおちゃんが産まれてきてパパとママは本当に嬉しいラブラブラブラブ

これからもすくすく成長してね音譜

お誕生日おめでとうラブラブあおちゃんラブラブ