あおちゃんに会って来ましたニコニコ
抱っこすることは出来なかったけど久しぶりに人工呼吸もはずしてスッキリしてましたべーっだ!
呼吸はちょっと苦しそうでしたよショック!



レントゲンで見たら右の肺が少し白っぽくうつってました。しょぼん

はじめは二酸化炭素の量も多かったけど少しずつ減ってきてるみたい。かお

まだまだ標準の値には遠いけど頑張って呼吸してますグー

あとは今までにはない痙攣の発作が出てるみたいで様子を見てます。しょぼん

あおちゃんは腎臓の調子も悪く体の中のナトリウムも少なかったんだけど点滴や飲み薬でなんとか落ち着いて来ましたニコニコ

治療するにも副作用が心配なのでいっぺんには薬を使うことができないので少しずつ治療しなければならなく、まだまだ入院生活が続きます得意げ

退院までほど遠いですねショック!

でも、あおちゃんは頑張ってますべーっだ!
母も頑張らなきゃグー




Android携帯からの投稿