ペーパーのエンジンがかからない時のお守り | 【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

東京在住の保育園に通う娘、家族3人です。
小学校受験終了しました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ペーパーの、進みが悪い時ありませんか?
やる気が出ないなどなど…。

そんな時、お守りがわりに持っていたシリーズがこちらです↓ ↓ ↓

カラー&1ページあたりの問題が少ないので、やる気になってくれます。
そして、簡単ですニコニコニコニコニコニコニコニコ
簡単な問題をスラスラ解いて、『私、出来るキラキラキラキラキラキラキラキラ』と、思わせる作戦はかなり使えると思いますおねがい

大人だって、、難しい問題ばかりやってるとテンション下がりやりたくなくなるので、そこの調整はしてあげてもいいかなぁ。と、思いますニコニコニコニコニコニコ