5歳保育園児の旅行の勉強⭐︎ | 【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

東京在住の保育園に通う娘、家族3人です。
小学校受験終了しました。


ワンオペ・ワーママのニコニコみなかぁーさん

基本、勉強にはノータッチなゲラゲラお父さん

失敗する事が嫌いなうさぎすーちゃん


3
人家族の小学校受験に向けての記録です



⚫︎年初さんから年中さんまでJのお教室に通っていました

⚫︎現在は、塾なしです。

この2日間、旅行?そんな大掛かりな物ではないんですが…

ちょっと、ディズニーランドに遊びに行ってきました😊


我が家からは、電車で1時間ぐらいの距離になります。

朝、6時に起きて…

イクウェルのプリント3枚だけやって、お出かけしましたニコニコ



うちは、日帰りでどこかに遊びに行く日でも、友達と遊ぶ約束している日でも、行く前に勉強を終わらせますニコニコニコニコニコニコ


泊まりだったので、今日の朝もプリント3枚だけやって帰宅しました。


帰宅後、トド英語をして

20時には就寝です⭐︎


6/13  勉強鉛筆鉛筆鉛筆

イクウェル・うさぎ 3枚


6/14  勉強鉛筆鉛筆鉛筆

イクウェル・うさぎ 3枚(ホテルで)

トド英語(帰宅後)



今回は、少なくしてみました。

これが、何泊かすると勉強の量も増えますおねがいおねがい