4歳保育園児(年中)の5/28勉強⭐︎ | 【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

【共働き・保育園児】小学校受験終了⭐︎みなかぁーさん

東京在住の保育園に通う娘、家族3人です。
小学校受験終了しました。

昨日の夜お出かけをしていたせいで、朝なかなか起きないすーちゃんうさぎ


朝勉強もさせたい所でしたが、今日も保育園なのでいつもよりも起きる時間は、ゆっくり寝かせる事にしましたウインク


そんな今日の朝勉強は鉛筆鉛筆鉛筆

出来ないと思いきや……

ワンダーボックス笑い泣き


やっぱり、やる時間は無かったです…

頭を使うゲームは、出来たよー。と、いった感じです。


今日の我が家は朝からみんなお疲れな様子。

お父さんが支度が遅く…

保育園に連れて行くのも遅くなる。

(保育園の送りはお父さん担当)

なんとも言えない、大変な朝でしたうずまき


午後勉強は鉛筆鉛筆鉛筆

イクウェル・うさぎ 3枚

イクウェル・レッスンプリント 5枚

トド英語

関東地方パズル 4回

スマイルゼミ

タングラム 2種

暗唱

絵本読み



今日は、イクウェル中心になったので明日は満遍なく、やっていきたいですキラキラキラキラキラキラ


あ。

ついに、ピアノを購入しました…

それも、中古キョロキョロ

いつ辞めるかわからないのと、小学生まで続けられたらそれなりのピアノを購入したいと思います!!


楽しく続けられたらいいなぁ。

と、思っていますニコニコピンクハート


今日は、母はお疲れだったので…

手抜きご飯。


本当かなぁ。

そんなに高く無かったけど…笑