購入品(ポケモンセンター) | 新たなるポケモンを求める旅日記

新たなるポケモンを求める旅日記

10月12日...
とうとう発売した"ポケットモンスターxy"
xyどちらとも買いましたが、私がx、妹がyなので
xだけのレポをしたいと思います(*^◯^*)
ポケモン好きと是非とも絡みたいな♡

遅くなりましたが....
ポケモンセンターでの購入品♡♡

こちらですっ!! ばばんっ!!


①ペンケース
②お弁当箱
③おはし
④お弁当箱袋
⑤ポケモンのカンカン(?)にラムネが入ってる
⑥下敷き

ですね~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

でも、ポケセンは高いですね(;´д`)
5000円が消えました(笑)

また、ぜひとも行きたいです♡

ではでは....
  ベストウィッシュきらきら!!きらきら!!


Android携帯からの投稿