最初のポケモン | 新たなるポケモンを求める旅日記

新たなるポケモンを求める旅日記

10月12日...
とうとう発売した"ポケットモンスターxy"
xyどちらとも買いましたが、私がx、妹がyなので
xだけのレポをしたいと思います(*^◯^*)
ポケモン好きと是非とも絡みたいな♡

こんばんは~ヽ(^^)ノ

ポケモンのお時間ですよ♡笑

皆さんは、最初のポケモン
何にしたでしょうか??


私は....
ハリマロンちゃん♥
ですね~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

妹がフォッコにしたので...
違う方がいいのかなぁと(笑)

ポケモンファンに出会えるのかしらね?

ではでは...
  ベストウィッシュきらきら!!きらきら!!



Android携帯からの投稿