こんにちは、かのりんです( * ॑˘ ॑* )




今日は公式テーマに答えます。



うちの高校生男子が夏休み中で、

今日は珍しく家にいるので聞いてみました❣️






イベントバナー

 


どこでも住めるならココ住みたい

 




 


その答えは








グアム

 

 




でしたビックリマークビックリマーク











何で??と聞くと、








何となく。








島国だから。








なんかゆっくりできそう。









との事でした。







語彙力~~~~~~泣き笑い




と思ったけど、





そういう、純粋な感覚が大事ですよね笑







アラフィフともなると、


色々と、


思考に余計なものが、


ベタベタとくっついてきて、純粋さを失っていってしまいます😭




私も自分に素直に生きるようにしようニコニコ





ありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦( *´꒳`*)

息子くん飛び出すハート





今日はここまで。またお会いしましょう

(* ॑ˆ* )



イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する