イベントバナー


こんにちは、かのりんです( * ॑˘ ॑* )



今日は、うちの高校男子の欲しいものをリストアップしていきます。

だれ得??  




お年頃になった息子さん、お勉強やソフトテニス、生徒会にアニオタで推し活??などに時間を費やし、私に似てインテリアやファッションなどのセンスがないのですが、




世間的に外出するムードになり、お祭りや会食に行く機会が増えたので、着る服を少し気にするようになってきました👦🏻






そこで、そろそろ楽天お買い物マラソンがあるらしいので、気になったものをピックアップしてみました。



が、これ以後にピックアップした未保存だった記事が途中で全て消えてしまって



ショック



えーんえーんえーん


最近ほんとついてない





と言っても仕方ないので、もう一度作り直しました。

















Lサイズが売り切れてたりする。
大きめを選んでゆったり着るのかな?
それとも高身長男子が多いのかな??


うちの息子さんは小さめなので、SやMで大丈夫そう👦🏻 せめてお父さん(昭和生まれ)の背は抜かして欲しいのだけど…  まぁそれも個性か泣き笑い 


イベントバナー

 



上矢印この甚平の方が着脱が楽でいいかな。




はてなマーク上の甚平も同じもののような気がするけど、こちらはパジャマ、ルームウェアの表記があるなぁ。
それにしても、このお兄さんイカついグラサン



あ、再入力で手間取っている内に、旦那さんがご帰宅され、先にお風呂に入った🛁




たいてい私が先に入るのに‼️

なんか






くやしいデス真顔



ということで





今日はここまで。またお会いしましょう

(* ॑ˆ* )


イベントバナー